珈琲豆「鈴懸なんちゃら」(略称)販売中。

「フレーバーコーヒー」(代表:中川正志)さんの富士ローヤル直火3kg釜を借りて、私(帰山人)が「一本焼き」した、4種類の豆を中深煎りにしたブレンド珈琲豆 【鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい珈琲のようなもの】 です。

エチオピア・サンイルガチェフェとブラジル・パッセイオとニカラグア・サンタマウラとブラジル・モンテアレグレ、これらを4対4対3対3の割合でプレミックスした計3..2kgを、焙煎時間は20分33秒、199.7℃で煎り止めました。YouTubeに「週刊フレーバー・帰山人の一本焼きライブ」動画があります。帰山人が公開焙煎した中深煎り珈琲豆、甘い香りとコクのある酸味をお楽しみください。

 

【注文方法】

「フレーバーコーヒー」(代表:中川正志/愛知県西尾市)の通販ページで販売しています。注文・発送・清算は全て「フレーバーコーヒー」様にお願いしています。ご注文から発送まで数日間をいただくことがあります。量に限りがあるので、売り切り終いです。悪しからず。