ホット・バタード・ラム・カウ・コーヒー

珈琲豆「ろん ぱるみにゃ」ならば、ラム薫るコーヒーメニューをノンアルコホリック(アルコール無し)で楽しめます。例えば…

「珈琲遊戯のホット・バタード・ラム・カウ・コーヒー」

(Hot Buttered Rum Cow Coffee by Game of Coffee)

…え? 前も紹介していたじゃないか、って? 違いますよ。よく見てください。「カウ」が増えましたね。そう、‘cow’(カウ=乳牛)が付きました。つまり、蜂蜜とコーヒーとバターにミルクが加わったんです。

温めてあるカップに蜂蜜をたっぷり入れて、温めた牛乳と「ろん ぱるみにゃ」の抽出液を注ぎ入れ、無塩バターを浮かべ溶かします。これだけ。でも、メチャメチャ美味い。スゴクス~ッゴク温まる。朝から夜まで何時でもOK、車の運転もOK、アルコールフリー(酒禁止)の場でもOKの「ホット・バタード・ラム・カウ・コーヒー」です。お酒を飲まない(飲めない)方への贈答やお土産にもどうぞ。

 

※ラム薫る珈琲豆「ろん ぱるみにゃ」のご注文はフレーバーコーヒーのWeb通販ページで。