珈琲豆「ブルボンちなみ 35分」をどうぞ。

どうも、非効率な焙煎、傍若無人なふるまい、珈琲遊戯の「ブルボンちなみ」です。

みんな、自分から狩りに出ないと、名人や巨匠の深煎りの甘さは遠いと思ってない?

じゃあ質問です! 花は自分からミツバチを探しに行きますか?

…探さない、焼くの♡ みんな飲んでごらん、自然と深い甘みが寄ってくるから。 

じゃあ質問です! ブルボンだけで深煎りの甘さを味わってみませんか?

…新しいブラジル、飲みたくない?♡ 香味に深い甘さを求めて、じっくりと深煎り。

パッセイオとモンテアレグレ、2つのブラジル、共にパルプトナチュラルの豆を使用。

ちなみにブルボン100%。 焙煎の時間は何分だと思っているの?

…35分。 …35分。 …ブルボンちなみ 35分! …あと50秒(の時差投入)。

 

ご注文はフレーバーコーヒーのWeb通販ページで受け付けています