珈琲豆「Kブレンド 夜の天使にホットなくちづけ」をどうぞ。

構想3ヵ月(実は3分)準備3週間(実は3時間)で考えた、その入念さ(実は適当さ)はまるで「フレーバー放送局」、だから芳ばしくて爽やかな新しいシリーズを謙虚に「ワルーバー芳爽局」と名付けました。

「ワルーバー芳爽局」シリーズの第1弾は、「Kブレンド 夜の天使にホットなくちづけ」。

小休止どころかちっとも立ち止まらない「のんたん」がもしも休息するとしたら? …きっと天使のハートへ静かにくちづけしてホットな夜を迎えるんだろうなぁ…マイルドな酸味、スッキリした苦味、力強いコク、気高い香り…マジメに美味いです。

 

ご注文はフレーバーコーヒーのWeb通販ページで受け付けています