香味の出来が違うので問題はナシ

「うっめぇわ」〔歌詞〕

 

 

愉しさとは美味しさとは それが何か見せつけてやる

 

喫茶な頃から劣等生 気づいたらマニアになっていた

財布の軽い嗜好回路 持ち合わせの金もなく

 

でも遊び足りない何か足りない 染まっちまうこれは誰かのせい

あてもなくただ混乱するティーピー

 

それもそっか

最新の流行は当然の把握 中米の動向もカッピングチェック

便乗の精神で入荷しワーク 業界じゃ当然のツールです

 

はぁ? うっめぇ うっめぇ うっめぇわ

あなたが思うより先行です

実際だっさい凡庸な あなたじゃ分からないかもね

嗚呼よく似合う その可もなく不可もないナッティ

うっめぇ うっめぇ うっめぇわ

香味の出来が違うので問題はナシ

 

つっても私も半人間 洗ったりするのはノーセンキュー

だったら言葉の流行を 石頭にねじこんでみれば

 

味ヤバない?止まれやしない 不平不満垂れて成れの果て

アネロビックに変貌する精製

 

クソまじぃな

ネット推した器具があれば直ぐに使いなさい 

皆がはまり易いように悪くは言わない

サブスクやクラファンは先陣を切る 排他律最底辺のマニアです

 

はぁ? うっめぇ うっめぇ うっめぇわ

くせぇ豆外せや限界です

絶対絶対現代の 大便者はルアクやろがい

もう見飽きたわ 二番煎じ言い換えのワイニー

うっめぇ うっめぇ うっめぇわ

早まる調子づいたその顔面にバツ

 

うっめぇ うっめぇ うっめぇわ

うっめぇ うっめぇ うっめぇわ

私が俗に言う変態です

 

うっめぇ うっめぇ うっめぇわ

あなたが思うより先行です

実際だっさい凡庸な あなたじゃ分からないかもね

嗚呼つまらねぇ 何回聞かせるんだその手盛り

うっめぇ うっめぇ うっめぇわ

アタシも大概だけど どうだっていいぜ問題はナシ

 

 

 

※珈琲豆「うっめぇわ」構想中